最近、いろいろ森修焼を購入しましたが、我が家ではこれが一番活躍してます!森修焼のボールはS、M、Lの各サイズありますが、我が家ではMサイズが一番活躍しています。お手製のカスピ海ヨーグルト用のお皿にと購入ですが!少し大きかったで。オールマイティなボールです。

イマが買い時!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ポイント森修焼 ボールM【森修焼】【全商品ポイント最大25.5倍 1月31日 20:00カラ 1月31日 1:59マデ】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

深さもあるのでスープなどにも使えてとても便利です。2度目の購入です。色もきれいだし、清潔感があり、どんな料理にも合います。シチューに、サラダに、シリアルに、すこし量が欲しい時にちょうどよい大きさです。いろいろと使えてとても便利です。朝のシリアルやおやつ、サラダボウル、プチ丼・・。白くてシンプルなので何にでも合うし、なんだか料理が美味しくなる気がします。使いやすいです。このボウルはとてもよく使います。私は普段はサラダ・煮物・スープものなどに使ってます。スープやおかゆなどを入れるのにちょうどいい大きさでした。汚れ落ちがよく!すすぎも早く!乾きやすいです。深さ、大きさとも我が家には最適な大きさで使い道もいろいろあるので、追加で購入しました。手持ちのものを割ってしまいましたので。レンジを使うとすごく熱くなるのでミトンは必需品ですが!つるりとしていて汚れもすぐ落ちるところは気に入っています。万能使いです。毎食のように使用できる!ほどよい大きさです。フチの部分がリムになっているので割と持ちやすく、(丸いタイプのに比べたら)手が滑りにくいです。森修焼の中では薄手で、大きさの割りに軽いので扱いやすいです。汚れ落ちが抜群なので!毎回こればかり洗っては使ってます。下ごしらえで切った野菜を入れたり、調理中のボウルとしても活躍しています。形も色もシンプルで良い感じです。これが一番出番が多いです。リピートです。シリアルや具沢山の汁物にちょうどいいサイズです。追加でリピートしました。買ってよかったです。只今!3匹分の子犬のドライフードをふやかすのに活躍中^^長時間食べ物を入れておくのに安全な食器で安心です。。「L」と迷い、ひとまず「M」を購入しました。